セールスレター>>情報起業攻略


情報起業攻略は、アフィリエイトや情報起業で稼ぐために必要な情報が満載です。
無料レポートや、アフィリエイトで効率良く稼ぐ情報を配信しています。
情報企業やアフィリエイトで稼ぐ準備として、こちらのASPへの登録を忘れずに!
情報起業攻略 情報商材 ;>セールスレター

セールスレター

今日はセールスレターについて


セールスレターって、絵を描く事に似てるって思いませんか?


この場合の絵を描くっていうのは、
対象を見ながら描くスケッチとかじゃなくて、
頭の中のイメージを描きだす事です。


例えば、
「りんご」の絵を描いて下さいって言われたら、
ある程度、りんごと分かる絵が描けるって思います。


あんまり書き直したりしないでも描けちゃいますね。


でも、「ライオン」を描いて下さいって言われたらどうですか?


記憶を頼りながら何となく「ライオン」を描きますね。
それから、描いた絵を見ながら、
ここが違う、ここはこんな感じかな?って、
ある程度納得がいくまで修正したりしますよね。


これってセールスレターに似てるって思いませんか?

ランキングもよろしくお願いします。




セールスレターも納得いくまで、
悩んで、あれこれ修正しながら書きますよね?


逆に、対象となる商品について熟知していれば、
それなりのセールスレターを書く事ができます。
りんごの絵を迷わず描けるように。


このようにせっかく納得できるセールスレターが出来ても、
見る人がいなかったら、話になりませんよね?


こちらをご覧下さい。

⇒ http://revoevo.net/go/no1.html


せっかくできたセールスレターを活かすなら、
それなりの環境が必要です。


⇒ http://revoevo.net/go/no1.html

ここから購入された方にはささやかな特典をプレゼントしちゃいます。
詳しくはメルマガのバックナンバーに書いてありますので、
よかったら見ておいてくださいね。


この記事へのコメント
こんばんは!
いけしゃんです。


ブログの記事の更新に必死で、
セールスレターをなにも書いてない(汗)


本気なら、そういう訓練とか、集客とか、いろいろやらないと。。。
てすねぇ。

がんばろ!

応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年08月20日 00:44
こんばんわ
司です。

セールスレター大事ですね。

俺は、勉強中です。

もっと頑張らないといけませんね。

応援ポチ!!
Posted by 90日で美人を口説く技術【司】 at 2006年08月20日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

