ツールの意味を考える>>情報起業攻略


情報起業攻略は、アフィリエイトや情報起業で稼ぐために必要な情報が満載です。
無料レポートや、アフィリエイトで効率良く稼ぐ情報を配信しています。
情報企業やアフィリエイトで稼ぐ準備として、こちらのASPへの登録を忘れずに!
情報起業攻略 記事 ;>ツールの意味を考える

ツールの意味を考える

なぜツールがあるのか?また、なぜツールを使うのか?

今日はその意味を考えてみます。

PLAMOΧZepping・・・
数え上げればキリがないくらいアフィリエイトツールが存在します。

これらのツールは、それぞれに、それぞれの役割というものがあります。
しかも、それは決して「楽」をして稼ぐためのものではありません。

PLAMOΧなら、サイト量産の手間と時間を短縮
Zeppingなら、Ping送信を効率良くする

つまり、ある作業をするという前提で、その作業の効率を上げるためにツールが存在しているといっても、過言ではないと思います。

これらのツールを入手するという事は、作業効率を良くするためでもありますが、
より作業量を増やすためでもあるという事です。

少し例えが変かもしれませんが、例えばです。

もし、あなたが、今から建設業を始められるとします。

そうなると、重機(ツール)は必ずといって必要になってきますよね?では、何で重機(ツール)が必要なのか考えてみてください。

もちろん、仕事にならないからという理由もありますが、
その理由としては、作業を効率良く行うために必要だということです。

それでは、なぜ、作業を効率良く行う必要があるのか?

それは、より多くの仕事を請けるためですよね?
1つ1つの作業が早く終われば、次の仕事に移れる。
それは、より大きな利益を生むためです。

これは、ブログ・サイトアフィリエイトにも、少なからず当てはまる事だと思います。

さっきの例えは、かなり極端な話でしたが、これからアフィリエイトで稼ごうと考えられてるなら、ブログ・サイトの作成等は、決して無視する事のできない作業です。

しかも、毎日の仕事の後の、ごく限られた時間の中での作業です。
その作業を、いかに効率よく行えるか?
その解決策としてツールという選択肢があるのではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

タイプ別おすすめ優良商材
Excerpt: 単純に情報商材といっても役に立つ商材になるのか役にたたないものになるのかは、その人のアフィリエイトスタイルによって大きく変わります。 情報商材を活用して大きく稼ぎたいなら自分のアフィリエイトスタ..
Weblog: 情報商材レビュー・非常識な本気マーケティング
Tracked: 2007-11-29 18:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:34

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:35

RSSマーケティング
Excerpt: <table width="100%" border="0" cellpadding="2" cellspacing="2"></table><table width="100%" border="0" cellpadding="2" cellspacing="2"></table><br ><table width="97%" border="0" align="center" cellpadding="3" cellspacing="0"><tr ><td ><font size="-1"><br >コンテンツはインタネットでの王様だと言われています! <br >RSSのパワーであなたのコンテンツを世界中の<br >WWWに送り出しましょう。今日から尽きることの<br >ないトラフィックと収入があなたのものに・・・<br >待望の素晴ら..</font></td></tr></table>
Weblog: 情報起業で稼ぐ方法
Tracked: 2009-08-24 18:57

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
Excerpt: 2008年02月22日aaもういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写..
Weblog: 情報起業で儲ける成功法則
Tracked: 2009-08-25 12:00
×

